Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

神奈川の某川でビッグフィッシュ!!

クラシックがあったり何だりでなかなかご紹介させて頂けなかったのですが、神奈川のガリさんから釣果報告を頂いておりました!!

真冬の川で、デカビーツァでビッグフィッシュが釣れたそうです!!

d0145899_841447.jpg

d0145899_8421142.jpg

写真の日付を拝見させて頂くと2月19日!!!(驚!)

真冬の川でデカビーツァフィッシュ!!(ビックリ)

ガリさんから頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きますね♪

神奈川県のある河川で釣りをしているガリという者です。
先日デカビーツァで初バスともう一本をゲットできたので報告させてください。
初バスはジャーキンリトリーブからのポーズで。
2本目はトップ使いでバイトが丸見えでした!
とても記憶に残る魚を釣らせていただき感謝です。

また、去年の釣果で申し訳ないんですが…
d0145899_8474496.jpg

台風直後の濁流の中デカビーツァで。

d0145899_849323.jpg

秋口にはデンプシーテールで良い魚を釣ることができました。



ガリさん、ありがとうございました!!(ビッグフィッシュキャッチ、本当におめでとうございます!!祝)

いやぁ、それにしても、神奈川の川にもこんなナイスバス君が居るんですね!!
僕、神奈川に5年ぐらい住んでいた事があるんですけど、全く想像だにしてませんでした。(ビックリ!!)

また何か釣れましたらぜひぜひ教えて下さいね♪


色んな方のブログを見ていると、先日の大潮あたりから魚が春に向けて動き始めたみたいな感じですよね~~。
いよいよシーズン突入間近みたいな雰囲気ムンムンでワクワクしています♪(皆さん準備OKですか~?笑)


ガリさん、素敵な釣果報告を本当にありがとうございました!!
by nishinelureworks | 2011-02-28 08:55 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/13012497
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31