Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

釣果報告色々

少し前の事になるのですが東京のマッキーさんより釣果報告を頂きました!!

トゥルーライフスイムベイトで東京湾のシーバス君が釣れたそうですよーー♪

d0145899_7314516.jpg


スーパーブッシュさんにてトゥルーライフの4&5インチを仕入れてきました~!

んで、そのまま釣りに行って、バッチリ釣りました♪
とりあえずスピニングでストレスなく投げられる4インチをチョイス。
デカめが釣れるかと思いきや、
2倍ちょっとしかない25cmのセイゴ君…(爆)
容赦ナイですね、トゥルーライフスイムベイトも(笑)

目論見通りシーバスにも通用したので嬉しい限りです♪

釣行記はこちら↓

http://blog.rebass.jp/user/r599/r599/22593.html

マッキーさん、何時もありがとうございます!!

トゥルーライフでシーバスが釣れると言うことが分かって嬉しいです!!(喜)


そしてお次は岐阜のGYM西田さんより頂いた釣果報告です!!
d0145899_7355331.jpg


久しぶりに綺麗な魚が釣れたので報告します。

当日は前日までのポカポカ陽気とは打って変わり、冷え込みと風に悩まされる一日となりました。

野池で頑張ってみましたが、1バイトのみ。
低水温期の定番、超プレッシャーの旧H港水路に行くことにしました。

周りの皆さんはライトリグで繊細な釣りをしていたので、アマノジャクな僕はブレクラを選択。

ウィードをロッド操作でかわしながら、スローリトリーブしてるとバイト!

プレッシャーの高いこの場所には珍しく、釣られた跡の無い綺麗な40cmでした。

その後はアノストレートの中層スイミングで同サイズを追加して終了しました。

GYM西田


GYM西田さん、ありがとうございました!!


最近、ボチボチと釣果報告を頂き始めました。
徐々に春が近づいてきているのを感じますね~~~♪(笑)

皆さんシーズン突入の準備OKですか?

もし行けたらですが、僕も今週末辺りに出撃予定です!!
仕事はてんこ盛りですが、もしかしたら釣りに行けるかも!?って思うだけでワクワクしてきます。(笑)

マッキーさん、GYM西田さん、ありがとうございました!!
by nishinelureworks | 2011-03-08 07:44 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/13078573
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30