Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

宮城も不滅です!!

宮城のhiro.さんより釣果報告を頂きました!!

昨日の福島のお話(記事)に引き続き、宮城のバスも元気です!!(感動)

d0145899_0535914.jpg

デカビーツァで今年の初バスが釣れたそうです!!(祝!)

hiro.さんより頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きますね!

現在、宮城県仙台市在住ですが、やっとこの度の震災から落ち着いてきたので
とあるフィールドに行ってきました。

広めのマッディシャローの沼なのですが、去年の暮れに入手したデカビーツァ縛りで
とりあえず1周しチェックしてみる事に。

岸際から少しだけ離してショートキャストで枯れ蓮とハードボトムが絡むエリアを
テンポよく撃って、ロッドワークでリトリーブしながら枯れ蓮に当てて、止めてを
丁寧にしていくと、答えがすぐに返ってきました。

枯れ蓮に当たり、止めてドンッとアタったので、すかさずフッキングを決めると
上がってきたのは重量感のある40アップでした。

d0145899_056125.jpg

今年の初バスをデカビーツァで上げれて最高のスタートが切れました。
ありがとうございます!!



hiro.さん、ありがとうございました!!!

本当にヤバイぐらい嬉しいです!(喜)

まだまだ大変なご状況とは思いますが、宮城のバス君達も元気!!

昨日ご紹介させて頂いた東北の住民さんにしても、hiro.さんにしても、
元気を頂いているのは間違いなく自分の方です。(感謝)

1日も早いご復興を心よりお祈りしております!!


hiro.さん、今年の初バスキャッチ、本当におめでとうございました!!

そして、ありがとうございました!!
by nishinelureworks | 2011-04-11 01:06 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/13355941
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30