Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

Voice From The Water   『諦めてなるものか』

昨日からモデムの調子が悪くてネットが繋がらなかったんですけど、ようやく復旧しました!!

ウチのモデム君がストライキしてしまって、何をやっても反応が無いので、
最後はヤケクソになってぶっ叩いたら直りました。(漫画みたい。爆)

っと、そんな話はどうでもいいのですが、ようやくテストサンプル作りを再スタートする事が出来ました!!

d0145899_11485388.jpg

テスターさん&モニターさんにテスト&モニタリングをお願いする予定の太っちょクランク君達♪

時間的にも金銭的にもどうにもこうにも余裕が無くて、昨年の秋頃よりテスト用ルアーの製作を休止していたのですが、ようやく製作を再開する事が出来ました。

以前、ココでも書かせて頂きましたように、昨年の春頃からニシネピンチワークスな状態が続いており、今も奮闘中なのですが(汗)、立ち止まっていても何も変わらないですもんね!!

この太っちょ君は、自分にとっての希望であり、夢でもあります。

大変お恥ずかしい話ではありますが、ルアーを作っても作っても苦しくなる一方の生活に、自分に未来なんてあるのか?って何度も思いました。

そんな出口の見えないトンネルの中で彷徨っている自分に希望を与えてくれたのがこのルアーです。

d0145899_1458034.jpg

何時か機会があったら書かせて頂きたいと思いますが、
ルアー設計において、今まで自分の中で封印していた事が3つあるのですが、その内の2つをこの太っちょ君に注ぎ込んでいます。

そして、それを実現させる為の工法も構築中です。

超えなければならないハードルは幾つかありますが、ここで諦める訳には行かない。

自分の前に立ちはだかる壁を越えられるのは自分だけ。

越えようという意志を持たなければ、何も越えられないという事に今更ながら気が付きました。(笑)

たとえそれがたったの1センチの高さの壁であったとしても、越えようと思わなければ越えられない。


という訳で、無理やりでも何でもいいから壁にぶち当たってみる事にしました!!

太っちょ君を実現させたい!!

太っちょ君を実現させて、オンタリオに絶対に行きたい!!

オンタリオの巨大フィールドでジャイアントスモールマウスを追いかけてみたい!!


はっきり言って、現状から考えると絵空物語そのものではありますが、言葉に出来ない事は実現できないと言いますので、ここで書いてみる事にしました。(笑)


まぁ、今までもずっとこんな感じだったし、きっと何処かに道は開けるはず。

やったりますよーーーーー!!
by nishinelureworks | 2011-04-21 14:37 | Voice From The Water | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/13426837
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31