Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

Happy Smile JAPAN炸裂!! ~ 愛媛より

愛媛の瀬良さんから釣果報告を頂きました!!

昨日、茨城の沖田さんよりHappy Smile君の釣果報告を頂いたばかりですが、愛媛の瀬良さんからも釣果報告を頂きました!!(驚!)

d0145899_824883.jpg

Happy Smile君で40UPど~~ん!!

d0145899_8251187.jpg

もう1匹40UPど~~ん!!


瀬良さんから頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きますね!

昨日(日本時間の5/2)Happy Smile JAPAN君(シリアルナンバー024)が届きました。
とても可愛らしくて、もうひとつ欲しくなりました(笑)。

さて、釣行予定前日に届きましたので、本日(5/3)早速使わせていただきました。

リザーバーのボート釣行にてこの時期自分の中では定番のパターン、
バックウォーターのクランキンに使用し、いきなり3バイト2フィッシュという釣果をもたらしてくれました。

デカビーツァの素晴らしい性能は当然ですが、さらに目には見えない何か特別な力がこの魚たちをもたらしてくれたような気がします。
怪しい宗教みたいな例えですみません。(汗)

でも本当にこのHappy Smile JAPAN君は、自分たち釣り人を元気にさせてくれるルアーだと思います。

今回は(と言うかいつもですが)、本当にありがとうございます。
被災された皆様の一日でも早い復興をお祈りし、取り急ぎご報告まで。



瀬良さん、ありがとうございました!!

Happy君で40UPが2本釣れたとの事で、本当に嬉しいです。(涙)

何なんでしょうね、この充実感。(喜)


ちょうど昨日、会計士さんのところにミーティングに行ってきたんですけど、

貴方、今の貴方の状況でチャリティールアーなんか作ってる場合じゃないでしょ!
そんな事をしている暇があったらオンタリオに引越しする資金を稼ぎなさい!!!!


って、超メチャクチャ怒られたんですけど(爆)、それでもなお、このルアーを作ってホントに良かったなぁって実感しています♪(反省なし。笑)

一つでも多くの笑顔がフィールドに戻ってくれたらそれで本望です。

現在、第2陣、第3陣の製作を進めておりますので、ご予約下さった皆様、もうしばしお時間を頂ければ幸いです。

それにしても、瀬良さんの釣りって相変わらずカッコいいですね~。
このブログを昔からご覧下さっている方はご存知と思いますが、瀬良さんの潔すぎる釣りは本当にカッコいいです。(実は瀬良さんの隠れファン。笑)

魚の体型から推察するに、愛媛の方は既にアフタースポーンに突入していると思われますが、
アフターの魚をクランキンで獲るパターンがあるんですね!(勉強になりました♪)

瀬良さん、ありがとうございました!!


追記
以下は瀬良さんより東北の住民さんに伝言です。(笑)

PS.Happy Smile JAPAN君をはっきり写す撮り方を、東北の住人さんの写真を(勝手に)参考にさせていただきました。
無断で真似してすみません、とお伝えください。

by nishinelureworks | 2011-05-04 08:40 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/13509250
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30