Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

アンテナ君進化形

先日、試しに作ってみてダメダメだったアンテナ君に改良を加えてみました♪

d0145899_902037.jpg

この写真では何が何やらって感じですが(全貌をお見せできなくてスミマセン)、泳ぎの方はそれなりに釣れそうな泳ぎが出てくれました♪

問題は、ウィードのど真ん中を引けるだけのウィードレス性能を持ち合わせているかどうか。
そして、バスが食ってきた時にきちんとフッキングしてくれるかどうか。

写真の左端のモデルなんて、デカビーツァを一気に丸呑みしてくれないと掛からないだろ!?ってセッティング。
もしこのプロトに掛かってくるバスが居たら、50UPは確実でしょうね~。

そして、真ん中&右端のモデルはバスはそれなりに掛かりそうな気はするけど、ウィードを拾いまくるかも?ってセッティング。

もし、この子達がイメージ通りの仕事をしてくれたら、今までは手が出せなかったウィードの中に居るバス君達に、ハードルアーの攻めが可能になるはずなんですけどね~。

さて、どうなるか?

とりあえず、明日H湖に出撃して試して来たいと思います!!
by nishinelureworks | 2011-05-15 09:14 | ルアー開発 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/13581466
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30