Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ばす依存2さん劇場が始まりました♪

バス依存2さんから頂いた釣果報告をご紹介させて頂きます!!

今年もバス依存2さん恒例のアフタースポーンバス狙いのトップウォーター劇場?(笑)が始まりましたよーー!!

2回分の釣果報告をまとめてご紹介させて頂きますね!!

まずは一発目の釣果報告です!!

d0145899_43475.jpg

Happy Smile JAPANで45センチをキャッチされたそうです!!(喜)

ホント・久し振り(シミジミ…)に、良い釣りが出来ましたので、ご報告致します。

実に、ホーム野池初フィッシュです(爆)

当日は、台風1号が接近中に伴う雨日の3日目に該当します。
合羽を着込んで出掛けましたが、実際は、殆ど気にならない小雨と弱風で、釣りしやすい環境でした。

今回は、待ちに待ったあるサイン(…と言いましても単純な話で、インレットで大きな個体が釣れ始めると言う事だけなのですが)が、釣り友から入りまして、急遽出撃してきました。

どうせなら、ホーム1匹目は、HOPE125(シリアルナンバー35)で釣りたいと思っていたダケに、とても嬉しいサカナになりました。

ラインを水面に落とさず…そして、お腹に付いたブレードとボディで、擦れる音を意識してルアー操作しています。バスにルアーを探し出させるイメージで動かして来ましたら、一発「ドカンっ」でした。

d0145899_452927.jpg

他は、同じ釣り方で、トリパク105で、30~37×4で終了となりました。




そして、2発目の釣果報告です!!

d0145899_474775.jpg

d0145899_483882.jpg

今年もトリパク105パワーは健在!!(喜)

連日釣行で出掛けて来ました。
前回と違い気温13℃と少しダケ低下傾向にあるナイターです。

インレットにさしてくる回復系を狙ってみました。
2バイト2フィッシュ 40と30センチ半ばでした。

いよいよトップのシーズン到来ですかね。



バス依存2さん、ありがとうございました!!

この釣りが始まると、季節の進行を感じますねーー♪

バス依存2さんはまだまだナイスフィッシュを釣ってこられますよ、きっと。(マジ)

もうね、僕の中では、『アフター回復系=バス依存2さん=トリパク105(たまにデカビー。笑)=40UP釣りまくり』って方程式が刷り込まれてますもん。(笑)

にしても、Happy Smile JAPANでの一発、超嬉しいですね~。(ありがとうございます!)

第2陣が昨晩塗りあがりましたので、第2陣の皆様、楽しみにしてて下さいね♪
第3陣も今週末には塗りあがる予定です。

フィールドに一つでも多くの笑顔が戻ってきますように!!


バス依存2さん、本当にありがとうございました!!

■ バス依存2さんの釣行記 その1
■ バス依存2さんの釣行記 その2
by nishinelureworks | 2011-05-18 04:17 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/13600748
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31