BC州スモールマウス春の陣  ~ SS島より

バンクーバー在住の友人Tさんより釣果報告を頂きました!!

先日、ジョージア海峡に浮かぶSS島に遠征してこられたそうです!!

スモールマウスフィッシングを思いっきり満喫されたみたいですよ~~♪(喜)

とりあえず写真をご覧下さいませ!!

BC州スモールマウス春の陣  ~ SS島より_d0145899_3463595.jpg

BC州スモールマウス春の陣  ~ SS島より_d0145899_3472180.jpg

BC州スモールマウス春の陣  ~ SS島より_d0145899_348787.jpg

BC州スモールマウス春の陣  ~ SS島より_d0145899_3484639.jpg

BC州スモールマウス春の陣  ~ SS島より_d0145899_3493469.jpg

BC州スモールマウス春の陣  ~ SS島より_d0145899_3502321.jpg

BC州スモールマウス春の陣  ~ SS島より_d0145899_3511637.jpg

どりゃぁあああーーーーー!?っと、BC州の春スモール連発!!

そして、極めつけはこのイエローパーチ君!!
BC州スモールマウス春の陣  ~ SS島より_d0145899_354113.jpg

巨大すぎです!!(驚)
こんなデカイイエローパーチ見たこと無いっす!(笑)

Tさんより頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きますね♪

バンクーバー組の皆さんが良いサイズのバスを釣っているのを見て、我慢出来なくなり、SS Island に行ってきました。

5月だというのにまだまだ寒く、日が出ていても冬用のジャケットが必要なくらいでしたが、NLWのルアーで良いサイズのスモールマウスバスを釣ることができました。

釣ったのはSM Lakeの南側のウィードが生えている浅瀬です。

ルアーはブレードクランクとビーツァで50cmオーバー2匹を含めて、2人で13匹を釣りました。

ルアーはストップ&ゴーでウィード周りを引いている時にヒットが多くありました。
その他、ビーツァで初イエローパーチもゲットしました。(笑)

NLWのルアーのおかげで良い釣りをすることが出来ました。
オンタリオに引っ越しされる前に是非また一緒に釣りましょう!



Tさん、ありがとうございました!!

NLWルアーで沢山釣ってくださったみたいで超嬉しいです!!(喜)

しかも初イエローパーチまでキャッチされたとの事でおめでとうございます!!

バスの50UPはもちろん凄いですが、このイエローパーチ君のでかさにはマジでビビリました。(笑)
イエローパーチとしては殆どMAXクラスのデカさですね!!(驚)

今回Tさんが釣行されたSS島のSMレイク(略すと微妙な名前ですが。笑)ですが、当裏日記では初登場となりますが、BC州内でもトップクラスのプレミアムスモースマウスレイクなんですよね。

フェリーを2回乗り継ぎ、辿り着くのに半日ぐらい掛かることもあって、自分はこの6~7年ほど行けてませんが、周囲4キロほどの、さほど大きくないレイクなんですけど、本当に素晴らしい湖です。

かなり昔のバサー誌にも一回だけ紹介された事がありましたね~。

噂では4キロぐらいのスモールマウスが出たことがあるとか。(驚)

いや、ホント、SS島に行きたい!!

Tさん、ありがとうございました!!


オンタリオに行く前に、是非是非釣りをご一緒させて下さい!!(と言うか、オンタリオに来て頂くという手もあるかも。笑)

いずれにしても、また釣りをご一緒させて頂ける日を楽しみにしております!!
by nishinelureworks | 2011-05-24 04:07 | 釣果報告 | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31