Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

M5で46センチ!!  ~ バス依存2さんより

本日2度目の投稿です!!

先週の話(5月21日)になるのですが、バス依存2さんより頂いた釣果報告をご紹介させて頂きます!

d0145899_7275118.jpg

M5で46センチ!!

d0145899_7334089.jpg

いい掛かり方してますね~~♪(喜)

バス依存2さんより頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きますね!

今週もナイターで魚釣りに出掛けて来ましたので報告致します。

関東地方は、2日連続気温30℃越えと夏日が続いてます。
そんな2日目にナイターに出掛けて来ました。

フィールドは、前日の余震の影響か?所々、泡やら水中にも浮遊物が漂っております。
そして、通常水位より30㎝ほど減水傾向にありました。

前回の釣行とは異なり、トップへの反応が皆無。
前半戦は、ソフトベイトでの対応を余儀なくされました(真夜中なのに…)

朝まずめに期待し、夜明けから、ハードルアーを色々試しますが、唯一、反応があったビーツァM5に、バイトしてきたサカナもこちら側に突進され、巻きが追いつかず、あえなくバラしてしまいました。

結局、延長に延長を重ね、釣り人も一通り入れ替わった感のある中、短くなった日陰エリアに入れ、タダ巻きで釣れました。

46センチ!大した事は、何もしてません。

ホント強いと思います『ビーツァM5』



バス依存2さん、ありがとうございました!(掲載が遅くなり申し訳ありません!謝)

粘りに粘って釣れた一匹。
針を外す時に、手がわなわな震えちゃったそうですよーーー!!

これだけナイスフィッシュを沢山釣ってらっしゃるバス依存2さんでも未だに手が震えることってあるんですね。
そんな感動を味わえるバス釣りって最高ですね!!

バス依存2さん、ありがとうございました!!

■ バス依存2さんの釣行記 http://ameblo.jp/bassizon/entry-10898631596.html


この46センチ君をキャッチされた後日の釣行でも、ジグやらトリパクやらでナイスフィッシュをコンスタントにキャッチされていますよ~。

関東地方で、ここまでコンスタントに40UPをキャッチされるバス依存2さんって、何時もの事ながら、ホントに凄すぎです!(驚)

■ バス依存2さんのブログ http://ameblo.jp/bassizon/
by nishinelureworks | 2011-05-31 07:38 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/13684691
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31