Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

NLWジグで釣りまくり  ~ バス依存2さんより

バス依存2さんから釣果報告を頂きました!

なにやらNLWジグで釣りまくられている模様です!(喜)

d0145899_4175923.jpg

d0145899_4181661.jpg


先週の平日ナイターの釣果報告です。

低気圧接近中の時は、トップでの反応も良いのですが、最近は、夏日続きの日もあり、NLWジグが良い釣果をあげています。

ヘッド形状から、着水音が抑えられ、しかも沈下スピードがスローなので、現在のアフタースポーニング中期には適している印象を受けました。

訳あってバーブレスでの使用ですが、強靱なブラシガードがロックしてくれるのか(?)ここ数日間のこのルアーでのバラシは、ゼロです。

フォーリング中のバイトと着底後、しばらく1点シェイク中に、バイトがありました。
この日、ジグでは、43センチ、38センチ、他、トリパクで、30前後1匹追加する事が出来ました。



バス依存2さん、ありがとうございました!!

何時もの如く流石すぎなバス依存2さんなのですが、今年はジグがマイブームなのでしょうか?(笑)

今回ご紹介させて頂いた他にも沢山のバスをジグでキャッチして下さっておりますので、是非バス依存2さんのブログをご覧になってみてください♪

毎週コンスタントにナイスフィッシュを釣ってらっしゃいますので、非常に参考になると思いますよ~。(特に関東地方の方)

■ バス依存2さんのブログ http://ameblo.jp/bassizon/
by nishinelureworks | 2011-06-12 04:24 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/13759604
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30