Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

釣りまくりのNLWテスターさん達♪

現在、アメリカではエリートシリーズが白熱しておりますが、日本でもNLWテスターさんの釣果が白熱しておりますよー♪

■ 釣果報告その1

d0145899_6551682.jpg

toccyさんが、現在試し中のオチアユミノーリップレスで47センチ!!

琵琶湖 北湖 東岸のシャローエリアに
行ってきました。

昨夜の雨の影響か、やや濁りが入っていたので
まずはスピナベでスタート。
その後、ブレードクランク、ビーツァで流すもノーバイト

そのうち風が止まったんで
オチアユミノー・リップレス(スローフローティング)にチェンジ

キャスト、着水、ラインスラッグを取って
リーリングじゃ無くて、ロッドを横に裁いてルアーを潜らせて、そしてそのまま浮上。
これを繰り返しながらルアーがしっかり見える位置まで引いてきたら、いきなり真下からバスがガボッ!

しかし間が悪くアクションさせたタイミングだったんでバスはミスバイト
「しまった~」と思ってたらバスがUターン!
チャンスと思ってもう一度アクションさせたら真横からバイト!
47cmゲットでした!

この後が続かずに、ノーシンカーワームでスローに誘っていたら、もろアフターの痩せた40アップも追加できました。



■ 釣果報告その2
d0145899_65806.jpg

りょうさんが、HSJで鯉さん87センチ!!(でっか!驚)

HSJのファーストフィッシュがこの巨鯉さんだったとの事です。(笑)

d0145899_70688.jpg

そして、ビッグバスも!!

NLWジグで53センチの淀バス君をキャッチされたそうです。

ええですな~~♪

りょうさんの釣行記 → http://tkb3.exblog.jp/13818846/


■ 釣果報告その3
d0145899_733895.jpg

HSJで43センチ!!

d0145899_74399.jpg

トリプルインパクト105で47センチ!!

d0145899_752215.jpg

NLWジグで50センチ!!!

バス依存2さんがもの凄い勢いで釣りまくっていらっしゃいます!!(驚!)

相変わらず、ホントに凄すぎですね~!!

バス依存2さんのブログ → http://ameblo.jp/bassizon/


皆様、本当にありがとうございます!!
by nishinelureworks | 2011-06-19 07:08 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/13822800
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30