お礼とお詫び

昨日、オチアユミノーの成型が完了しました!

お礼とお詫び_d0145899_455669.jpg

成型して、成型して、成型しまくって、ありったけの材料を全て使い切りました!

上の写真はオチアユ君のブランクを入れたコンテナを積み上げて写真を撮ってみたんですけど、
コンテナを持ち上げると、ずっしりと心地よい重量感が腕に伝わってきます。

32グラムあるマグナム級のルアーがぎっしり詰まっているだけあって流石に重たいですね~。(笑)

お礼とお詫び_d0145899_4292116.jpg
                             オチアユミノー125FR

今や自分の釣りの3本柱の一つになっているオチアユミノー君。

昨年はデカビーツァと、オチアユミノーと、オチアユWPのローテーションで、H湖のメタボバス君達を沢山キャッチする事が出来ました♪

お礼とお詫び_d0145899_441698.jpg

ある意味特殊と言うか、かなりクセのあるルアーなので、好き嫌いは分かれるかもしれませんが、ビッグフィッシュを呼び寄せる力は持っていると思います。


っと、そんな話はさておき、非常に困った事が。。。(汗)

昨日、ルアーの成型が完了するのと期を同じくして受注もほぼ出揃ったのですが、予想数を大幅に超える受注を頂き、大変ありがたいやら申し訳ないやらな状況になっております。

値段も高いし、マニアックすぎるし、そんなに注文は来ないだろうって思っていたのですが、今回成型した数では全く足りない事が判明し(第一陣で出荷を予定しているシルバーとゴールドの受注数の半分にすら満たない。滝汗)、どうしたらいいか対応策を考え中です。

正直、デカビーツァよりも多い受注数に非常にビックリしつつも(驚)、今のご時勢ではありえないようなありがたいお話に、ただただ申し訳なく、そしてただただ感謝するばかりです。(感涙)

この場を借りて、皆様に心よりお礼申し上げます。(本当にありがとうございます!!大感謝)


不足分ですが、大変申し訳ないことに既にマックス状態で稼動しており、現状、BC州ではこれ以上の追加製作は不可能な状況なので、工房移転後、1日も早く再生産を始められるよう最大限の努力をして行きたいと思います。

ユーザーの皆様をはじめ、関係各位の皆様に大変なご迷惑をお掛けして本当に申し訳ありませんが、何卒ご理解ご容赦頂ければ幸いです。


とにかく、今の自分に出来るベストを尽くして行きたいと思います!!

今から製作に戻ります!!
by nishinelureworks | 2011-07-04 05:08 | Ochiayu | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31