Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

デカビビッド君で42センチ! ~ 琵琶湖より

滋賀のshinさんより超タイムリーな釣果報告を頂きました♪

d0145899_343059.jpg


本日、裏日記を拝見し、ビビっときたので、デカビ(ビビットタイガー)片手に短時間釣行にいきましたので一方的に報告します(笑)

現場着くなり、沖にあるウィードが気になり、遠投!数秒間ステイ・・・・・・・

んで

巻き!すると!バコン!!

一呼吸おいてからあわすとナイスコンディションの42cmがあがってきました!!

周りではハードルアーキャストしているのは僕だけだっただけに気持ちよかった~

ビビットタイガーいいですね~!ちなみにM7でも子バス君Getしました(笑)

是非、琵琶湖専用カラーとして、太っちょくんにもカラー追加してくださいね。



shinさん、ありがとうございました!!

ビビッと来てくれましたか~~~。(笑)

ビビッと来たビビッドタイガーで42センチが釣れたとの事で嬉しいです!!(喜)


太っちょ君でビビッドタイガーを作るかどうかは現時点ではわかりませんが、7~8月はニシネ乱発ワークスとなって(笑)、太っちょ君のリリースを考えておりますので楽しみにしていて下さいね♪

shinさん、ありがとうございました!!
by nishinelureworks | 2011-07-14 03:10 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/14089111
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31