釣りまくりの東北の住民さん その1

なかなかご紹介できずにいたのですが、東北の住民さんから頂いた釣果報告をご紹介させて頂きますね!

相変わらず凄い勢いでビッグフィッシュを釣りまくられています!!

■ 7月5日

釣りまくりの東北の住民さん その1_d0145899_0373288.jpg

先日7/5の桧原湖釣行で、ビーツァM7にてナイスフィッシュをキャッチしました!

メタニウムMg7でのハイスピードクランキングで、スタンプエリアの中層を狙ってヒットに持ち込みました!



■7月8日
釣りまくりの東北の住民さん その1_d0145899_0383958.jpg

そして、7/8は地元リザーバーにて、オチアユWP125SSで47cmをキャッチしました!

サンドバーからのブレイクに絡むスタンプ際をストレートリトリーブで通したらヒットしました!

相変わらず、NLWルアーが楽しませてくれていますよ~♪



■ 7月19日
釣りまくりの東北の住民さん その1_d0145899_042518.jpg

釣りまくりの東北の住民さん その1_d0145899_043106.jpg

釣りまくりの東北の住民さん その1_d0145899_0443018.jpg

7/19に地元リザーバーへと行ってきました!

その際、デカビーツァとオチアユ君が大活躍してくれました!

デカビーツァでは40upと50upをキャッチ!
どちらも、カレントが当たる岩へ高速リトリーブでヒットさせることでバイトに持ち込みました。

そして、オチアユWP125SSでも50upをキャッチ!

こちらは、インレットのチャンネルとドシャローフラットからのブレイクが複合するスポットで、ストレートリトリーブで浮かせてバイトに持ち込みました。

狙い通りに釣れてくれて、とても気持ち良い釣りが出来ました♪

オチアユWP125SSについては、フックのセッティングを若干変えてみたのですが、こちらの効果が出ているのかは、もう少し釣り込んで検証してみる必要がありそうです。

また、この日は他に、ファットブルでもビッグバスをヒットに持ち込んだのですが、残念ながらバラシてしまいました。

どの様にヒットしたのかと申しますと、護岸の岬にサンドバーのフラットが絡むエリアで、雨により発生した護岸沿いの濁りに高速リトリーブで突っ込ませたらヒットしました。

バイトが明確に出なかったことと、ヒット直後に急浮上した為に、対処を誤ってしまいました。

非常に悔しいバラシではありましたが、このヒットでファットブル8の可能性を見出だせました。

こたらも引き続き使い込んでいきたいと思います!




東北の住民さん、ありがとうございました!!

何時もの事ですが、ホントに凄すぎですね!!(尊敬)

でも、もっと強烈な釣果報告を頂いてるんですよ、これがまた。(笑)

ファットブルでバラした50UPの借りをきっちり返して下さいましたよ~♪

詳細は後日に!


って訳で、今日は最後の引越し片付けに行ってきま~す!!
by nishinelureworks | 2011-07-27 00:48 | from Michinoku | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31