近況

引越し以来、やれ買出しだ、やれ手続きだと、毎日あちこち走り回っております♪

先日は、所用でトロントに行ってきました~。

んで、所用のついでにBPSへ!

何がついでだ?
それが目的だろう?!!

・・・・・・・というツッコミはあえてお受けいたしましょう。(笑)

近況_d0145899_2453175.jpg

高速道路をずんずん走っていると、Bass Pro Mills Driveの看板!!
高速道路に標識をつけさせるBPSって凄いですねぇ~。

近況_d0145899_238697.jpg

バスプロショップス in Toronto!

近況_d0145899_2411286.jpg

相変わらずおしゃれすぎる店内♪

近況_d0145899_2502459.jpg

もちろんバスボもイッパイありましたよ~。
ええなぁ、バスボート。

ナイトロが欲しいか?と問われれば微妙ですが(笑)、ホント、バスボート欲しいですねー。

近況_d0145899_2533744.jpg

そして、BPSで娘用のロッドをゲット!!
オンタリオに行ったら釣り竿買ってあげるからねーって娘たちに約束してたので、これで約束を果たす事が出来ました♪

これでやっと娘たちと釣りに行けます!!(喜)

んで、このキッズコンボ君ですが、クローズドフェースリールと言うのはキッズコンボの定番ですが、かなり素敵な仕掛けが!!



ぬわぁ~~~んと!!
グリップが光る!!(喜)

グリップが光るぐらいで何そんなに興奮してんすか?ってツッコミがありそうですが、そのツッコミもあえてお受けいたしましょう。(笑)

なんせ、ピカピカロッドを持って、娘たちと釣りに行けるのが嬉しくてしゃーないです♪(喜)


ちなみに今朝は朝練に行くつもりだったのですが、連日のニシネDIYワークス仕事で手首の調子悪いので、釣りはお休みしました。

んでもって、今日は朝からペイント用換気扇のお掃除をしてます♪

近況_d0145899_314893.jpg

この換気扇君、ドリームラッシュ時代からずっと使っているものなんですけど、まさかカナダまで連れられてこようとはーー。(笑)

と言うわけで、ただ今、換気扇にへばりついたペイントを引っぺがし中です~!!
by nishinelureworks | 2011-08-21 03:05 | 日常日記 | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31