Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

FB8釣果報告 ~ 福岡より

福岡県のツインズさんより釣果報告を頂きましたー!!

届いたばかりのFB8で早速釣って下さったそうです!(喜)

ユーザー様より頂いたFB8釣果報告一発目は雷魚君でした~!!(笑)


d0145899_023310.jpg


こんにちは、福岡在住の、ツインズです。
無事にFB8がご連絡の通り昨日、届きました。
いやあ、テンション上がりますねー。

で、さっそく運良く本日午前中だけ、なんとか時間を作れましたので、暑い中行ってきました。

そして、なんといきなりのファーストフィッシュはコイツでした!

がっつり、リアには歯形が!
d0145899_0233027.jpg

画像では分かりにくいですが、左右に下地が見えるくらいの勲章を作りました。

昨日まで季節外れの雨がここ九州は福岡も続いており、水温低下、水質はマッディで厳しいとは予想してましたが、流れがあり、少しでも水質が良い場所で流れとは逆らって、巻き巻き。

んートルクが心地よい。

ですが、少し早めに巻いて、まずは巻き上げ寸前にハス君がチェイスし、ブレードにキスだけしていくのを確認。

やっぱりこのスピードかと感じ、ブルブルを適度に感じながら、水深約 3m弱のボトムに当てては、外しながら手前2mまできたら明確なバイト!

やはりブレードの滅裂でスイッチが入ってブルブルリアクションでバイトした印象でした。

初めてのルアーで久しぶりにお魚さんの引きを楽しめました。



ツインズさん、ありがとうございましたー!!

早速のFB8で釣ってくださり感謝感謝です。(感涙)

教え頂いたお話から想像するに、少し早めのリトリーブがいい感じのようですね♪

是非また何か釣れましたら教えて下さいねー!!


徐々にフィードバックを頂き始めているFB8君ですが、現在までの段階で皆様から頂いたお話をまとめると、少し早めのリトリーブが効きそうな気がすると言うお話を何人かの方々から教えて頂いております。

このルアーは皆さんと一緒に使い方やハメどころを研究し、育てて行きたいと願っておりますので、是非何か気が付かれた事がありましたら教えて下さいね。(釣果報告もお待ちしております!)

ツインズさん、ありがとうございました!!
by nishinelureworks | 2011-08-29 00:34 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/14443825
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30