Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ファットブル4で釣果報告!! ~ 兵庫の某用水路より

兵庫の2児のBasserさんより釣果報告を頂きましたーー!!

届いたばかりのFB4でいきなり釣れたそうです!!(喜)

ユーザーさんから頂いたFB4の記念すべき第1号釣果報告はナマズさんでしたーーー!!(めっちゃ早すぎですね。笑)

d0145899_23174160.jpg


FB4届きました~(嬉)
お昼過ぎに届いたFB4を手に我慢しきれず、その日の夜勤に
出る前の10分行っちゃいました。いつもの水路へ。
兎に角、今回は、釣果は別にして、どんな感じなのか?
どんな動きをするか?を見たくて、ドキドキしながらの

一投目!ブル4ちゃん着水!「バシャ!」 出た・・・・
出た時から分かった元気のいい、なまず君・・・・・・

ブル4ちゃんのスイミングさえ見れず (汗)
さぁ 今度こそスイミングをと、二投目 「バシャ!」
またどう見ても、なまず君 思わず反射的にピックアップ
してしまいました。(汗)

おいおいスイミングさせへん気か~~と 心の中で叫びながら
その後は、必死に釣れなさそうな場所にキャストしてあっと言う間に
時間になり職場へ急ぎました。

短時間ですが相変わらずのブリブリ感でとても気に入りました。(なまず君が・・)
もっともっと投げ倒して見たいです。



2児のBasserさん、ありがとうございました!!

FB8の時は一発目雷魚君、2発目ナマズ君(このナマズ君釣果報告も2児のBasserさんより頂きました♪)だったのですが、FB4も一発目の釣果報告はナマズ君でしたね!!

思いっきりNLWらしい展開ですね~。(笑)

誤解を恐れず書かせて頂きますと、自分的には多魚種が釣れるのは非常に嬉しいです!!(喜)


『バス以外の魚は外道』って表現をされる方もいらっしゃいますが、こんな事を書くと怒られちゃうかもしれませんが、僕はこの『外道』と言う言葉が凄く苦手。(汗)

釣れてきてくれた全ての魚に感謝したいですし、人間の勝手な都合で外道って呼ぶのは、魚に対して凄く失礼なような気がしてしょうがないんですよね~。(偉そうにスイマセン。汗)


そんな事は別にしても、色んな魚種が釣れてくれるルアーって、魚種を飛び越えて魚の本能の部分を反応させられる何かの力を持っていると思うので、色んな魚が釣れてくれるのは非常に嬉しいです。

特にFB8&FB4は、機能の面で、ある意味バス狙いに特化して言った部分もあるので、多魚種が釣れてくれている事に大きな驚きと喜びを感じています。

2児のBasserさん、本当にありがとうございました!!
by nishinelureworks | 2011-09-29 23:42 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/14660603
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31