Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

FB4で雷魚君!!

岡山のFさんより釣果報告を頂きました。

届いたばかりのFB4で早速雷魚君が釣れたそうですよーー♪

d0145899_21262782.jpg


FB8では、雷魚君→ナマズ君というパターンだったのですが、
FB4では、ナマズ君→雷魚君というパターンでありましたーーー!!(笑)

FB4よ、お前もやっぱりそう来るのか!?と言う感じです。(爆笑)

Fさん、早速の釣果報告ありがとうございました!!


追記
今回、一時に沢山の注文が集中した関係で、ご入金頂いてから発送まで2~3日掛かっております。
ルアーのお届けが遅くなっている皆様に心よりお詫び申し上げます。

西根博司
Nishine Lure Works Ltd.
by nishinelureworks | 2011-10-03 21:38 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/14686754
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31