Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ビーツァのデッドスローリトリーブ

先日、星野さんが行われたビーツァのデッドスローリトリーブ。(記事

まさに!

というパターンでしたね!

d0145899_5312872.jpg

冬場になると、俄然はりきっちゃうビーツァ君達!!(笑)

裏日記を長年ご覧下さっている方にはおなじみのパターンだと思いますが、毎年この時期なるとビーツァによるビッグフィッシュキャッチ報告を頂く事が多いですよね~♪

ビーツァの超デッドスローリトリーブ!!

冬場から春先にかけて有効な時がありますので、是非皆さんも試してみて頂ければ幸いです。

と言う訳で、以前書かせて頂いた解説記事リンクを下記に貼り付けさせて頂きますね♪

■ http://beatour.exblog.jp/7533699/(2008年3月21日掲載)

この釣り方を更に究極に極めてらっしゃるtoccyさんという方がNLWテスターにいらっしゃいまして、是非こちらの記事もご覧頂ければ幸いです。(非常に重要な勘所を書いて下さっています)

■ http://beatour.exblog.jp/9356242/(2009年2月19日掲載)

toccyさんからは、この記事以外にも沢山の素晴らしい釣果報告を頂いておりますので、もしご興味のある方がいらっしゃしましたら、ブログ右端の検索コーナーに『toccyさん』と入力して検索してみて下さい。
きっと今時期の琵琶湖攻略で大ヒントになる事が沢山見つかると思いますよー♪


決して簡単な釣りではありませんが、是非ビーツァに魂を入れてやって頂けると嬉しいです!!
by nishinelureworks | 2012-01-17 05:53 | テクニック | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/15282521
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31