金属疲労

今日はペイントデイ。

エアーブラシ片手に、大ハリキリでワシワシとペイントしまくっております!(笑)

金属疲労_d0145899_1015913.jpg

そしたら、ペイントに使っているツールが壊れたぁ~~。

ぽっきりと折れたお手製ツール君。(涙)

ハンガーにぶら下がっているルアーのテールアイをこのカギ棒で引っ張りってルアーを固定し、塗装を施しているのですが、意外に力が加わるせいか、1~2年に一回ぐらいの頻度で折れるので、その度に修理しながら使っています♪

しょうもない道具かもしれないけど、無くてはならないツール君。

この折れちゃったカギ棒君も、もちろん再生して現場復帰予定です。


と言う訳で、今からまた仕事に戻ります!
by nishinelureworks | 2012-02-08 10:15 | 日常日記 | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31