Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

釣果報告 『愛媛某所にて50,46,41センチ!』 ブレードクランクM5R

昨日に引き続き、強烈な釣果報告を頂きました!!

釣果報告の主は、愛媛県の瀬良さん!!

ブレクラブラッディーで、ナイスフィッシュを連発されたそうです!!

うぉーーーーー!!

d0145899_5114012.jpg

d0145899_5121595.jpg

d0145899_5124514.jpg


久々に、釣果報告をさせていただきます。
もっと頻繁にできれば良いのですが、なにぶんヘタクソなもので・・・(汗)。

2/25(土)、リザーバー釣行です。

増水、濁り、水温上昇、強いカレントによってフィーディングに差した魚たちを、
自分にとっての超定番・ブレクラブラッディーで釣ることができました。

50cm・2,010g、46cm・1,770g、41cm・1,310gと、良いサイズばかりを選んだように釣ることができました。
 
良いルアーはいつまでも色褪せない、とよく言われますが、ブレードクランクは正にそうだと思います。

発売(入手)以来、毎年の様に良い魚をもたらしてくれています。



瀬良さん、ありがとうございました!!

毎年この時期になると、瀬良さんから凄まじい釣果報告を頂くのですが、今年もナイスフィッシュを沢山キャッチされたみたいで、本当に嬉しいです!!

瀬良さんの釣りって、超潔くてホントかっこいいんですよね~。(真冬でもパワーフィッシングオンリー&持っていくルアーは5個だけとか。笑)

去年、ご紹介させて頂いたこの記事のビーツァとかヤバいぐらい投げ込まれてますもんね。

ホント、かっこいいお人だわ~~~~。(惚れた)

瀬良さん、また何か釣れましたら、是非教えて下さいね!

素晴らしい釣果報告を頂き、本当にありがとうございました!!
by nishinelureworks | 2012-03-06 05:26 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/15531996
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30