FB1製作中!

現在、FB1を全開バリバリで製作中です!!

FB1製作中!_d0145899_42264.jpg

テンコ盛りのリップ君達♪

こんなに作ったところで売れるのか?ってな話はありますが(汗)、どう頑張っても1年に一回ぐらいしか作れないと思うので、とりあえず作れる時にできるだけ沢山のパーツを作ってみました。(笑)

そのFB1君ですが、リップやウェイト等の内部パーツの成型は完了し、昨日よりボディー成型に入りました!

現在のところ、4月初旬頃までのリリースを目標にしております。


と言う訳で、ハス畑や葦原にクランクを撃ち込みたいとウズウズしている皆様!

是非楽しみにしておいて頂ければ幸いです!


■ 業務連絡
印旛&牛久沼のT沢さん、もしこのブログを見られたらご連絡下さいませ~。
by nishinelureworks | 2012-03-07 04:13 | FatBull | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31