釣果報告 『霞ヶ浦水系の春バス君!』 ビーツァM5

茨城の長門さんより、釣果報告を頂きました!!

霞ヶ浦水系某所でナイスフィッシュをキャッチされたそうですよー♪

釣果報告 『霞ヶ浦水系の春バス君!』 ビーツァM5_d0145899_23591661.jpg


昨日(西根注:長門さんよりメールを頂いたのは3月22日)、OPA!良忍氏と霞ヶ浦水系の川へクランク修行に行ってきました。

早々にシャッドで良忍氏がキャッチしたバスは色白の痩せた冬バスでしたが、直後に私に釣ったバスはプリでした。

ビーツァM5(チャートリュースシャッド)を岸から巻いてきて、pickup寸前に船べりでひったくられました。

岸とボートの間に大きなオダがあり、水深の変化が大きな場所だったようです。

その後、良忍氏がテキサスで2本追加するも、やはり痩せた冬バス。

夕方、私が釣ったポイントに近いところで良忍氏のKTWスナブノーズM5が同じように船べりでひったくられました。

やはり、プリのバスでした。

なかなか春がやってきませんが、クランクを喰ってくれるヤツはナイスサイズでした。

水中は春がちゃんときているようです。



長門さん、ありがとうございました!!

霞ヶ浦水系にも徐々に春が訪れてきているようですね!

素晴らしいプロポーションのプリバス君をキャッチして下さり、本当に嬉しいです!!(喜)

皆さんも、プリスポのクランキング、思う存分楽しんでくださいね~!


それにしてもOPA!の良忍さんは、相変わらず釣りまくってらっしゃいますね。
ホントに流石だわ~~。

良忍さんのブログも是非チェックしてみて下さい!

■ http://yaplog.jp/inframince/
by nishinelureworks | 2012-03-26 00:11 | 釣果報告 | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31