旅する箱

お礼を申し上げるのが大変遅くなりましたが、この度、FB1をご注文下さった皆様に心よりお礼申し上げます。

想像を遥かに上回るご反響を頂き、ただただ感謝の一言です。

また、ご注文の対応が追い付かず、ご不便およびご心配をおかけしました事を心よりお詫び申し上げます。

特にバックオーダーについては、自分の説明の仕方が悪く、意味が分からなかったというお話を何人かの方から頂いておりますので、次回は何か改善できないか考えてみますね。(ご迷惑をお掛けした皆様、本当に申し訳ありませんでした)

兎にも角にも、本当にありがとうございました!!

現在の出荷状況ですが、11日中にお振込み頂きました皆様のルアーは、早ければ土曜日、もしくは来週月曜日の配達になるかと思いますので何卒宜しくお願い致します。



そして、FB1のネット販売と同時進行していたルアー製作の方も、本日、無事に完成!!

コツコツと作り続けてきていたブレクラ君達が、日本に向けて飛び立って行きます♪

旅する箱_d0145899_3264057.jpg

この箱、日本からBC州に飛び、そしてカーゴトレーラーに積まれて大陸横断し、そしてオンタリオから日本に帰っていくという、まさに旅する箱。(笑)

長距離移動を共にした相棒(愛箱)の旅立ち、何か感銘深いモノがありますね~。





と言う訳で、かなりラフウォーターだった激動の一週間にヨレヨレしているワタクシでありますが、今日は思う存分寝て復活に努めたいと思います!!

復活したら釣りに行くぞ――!!(笑)
by nishinelureworks | 2012-04-13 03:35 | 日常日記 | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31