釣果報告 『石川にて50UP!』 オチアユミノー125FR

石川県にお住いのかきさんより釣果報告を頂きました!

オチアユミノーで50UPをキャッチされたそうですよー!!

やったぁーーー!!(喜)

釣果報告 『石川にて50UP!』 オチアユミノー125FR_d0145899_19112621.jpg

先日オチアユミノーでいい釣果を得られましたので、初の報告をさせて頂きます。

フィールドは山間部野池、ポイントはシャローエリア、水面の温度は13度ちょっとでした。

狙いはフィーデングに入ってきているであろうビッグバス…のつもりでしたが、
開始数投で本当に結果が出てしました...!!(バックラッシュがパニック状態を表していますね。笑)

このバスはピックアップ寸前の足元でのバイト。フッキングの勢いのまま抜きあげました。
水深30~50cm程の所に居たと思われます。

追う~加速~バイトの一連の流れ、特にバイトはトップ並みの出方を足下で見られたので大迫力でした!!

そしてやっとオチアユミノーでビッグバスが獲れました!嬉しいです!



かきさん、ありがとうございます!

初釣果報告、感謝感謝です!(大感謝)

オチアユミノーで50UPのバス君キャッチ、本当に嬉しいです!!(喜)

石川でも、水深30~50センチのシャローにバス君が上がってきているんですね。!!(きっとこの野池の主に違いない!笑)

春ですなーーー♪

かきさん、素晴らしい釣果報告を頂き、本当にありがとうございました!!(草の上にバス君を置いて下さり、ありがとうございます!!)


それにしても、最近凄い勢いで釣果報告を頂いているのですが、日を追うごとに、釣果報告発信地がどんどん北上していっているのが季節の進行を感じさせてくれますね!(まさに釣果報告前線?)


追記
かきさんよりご質問頂いております件ですが、後ほどメールさせて頂きますね~。
by nishinelureworks | 2012-04-21 19:19 | 釣果報告 | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31