釣果報告 『利根川支流にて40UP!』 FB1

本日2度目の投稿です!!

東京のおまつさんより釣果報告を頂きました!

先ほどバス依存2さんから頂いた釣果報告に引き続き、おまつさんもFB1でナイスフィッシュをキャッチして下さったそうです!!

うぉーーーー!(喜)

釣果報告 『利根川支流にて40UP!』 FB1_d0145899_4372176.jpg

昨日のお昼前位からの、のんびり釣行で利根川の支流の川へ行ってまいりました。

天気はピーカン、風強め、水温は17~18度! 50~60cmの減水・・・。

泥人(どろんちゅ)にはこの減水はキツいのですが、
久々の釣行という事もあり意気揚々とボートを下ろしていざレッツゴー!

前情報では今年は例年より1ヶ月位バスの動きが遅れてるとの事。
減水も相成って巻物屋として当然狙うべきはブレイクの魚。

程なくして細い竹が無数に倒木になっているポイントに到着。

ブレイクじゃなくカバーですが、多少水深があるポイントだったので、
バスが着いている事を祈りつつ、どや顔で取り出すはFB1!

迷わず竹と竹の間にFB1ASをナイスキャスト!に自分でもビックリ!

少しスローに巻き始め竹をなんなくかわした瞬間、その刹那、ドドーンと激しいバイト!

重っ!!

まあー春バスは元気なこと元気なこと。

ロクテンのMLをぐりんぐりんいなしてくれます♪

やっとこさランディングすると40アップの真っ赤な目をしたブリブリの春バス君よ、ようこそ♪

FB1最高!!
この瞬間はきっと忘れる事は無いでしょう。

遅咲きの桜を観ながら最高の一日でした。


おまつさん、ありがとうございました!!

FB1でナイスフィッシュをキャッチして頂き、非常に嬉しいです!!(喜)

あまりにも嬉しすぎて、おっしゃーーーーーーー!!とアイコネリのように叫びそうになってしまいましたよーーー。(笑)

メールの文章を拝読させて頂くだけで、光景がリアルにイメージできてやたらテンションが上がってしまいました。

正直な話、新しいルアーをリリースした後って、果たして魚を釣って頂けるだろうかと期待と不安が入り混じってドキドキしっぱなしなんですが、こうやって釣果報告を頂くと、製作で苦労した事とか全てが吹っ飛びますね!

おまつさん、本当にありがとうございました!!(手持ち写真もありがとうございます!)

いやぁ、ホントに嬉しいです!!!!!


追記
おまつさん的には、FB1とファイナルディメンションのTS1610MLFの相性はバッチリだそうですよー♪(今度僕も試してみます!)
by nishinelureworks | 2012-04-23 04:49 | 釣果報告 | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31