Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

釣果報告 『関東某所にて雷魚君!』 FB4

千葉県のしおんパパさんより釣果報告を頂きました!

FB4で雷魚君をキャッチされたそうですよー♪

d0145899_635827.jpg

初バスと言いたいのですが、FB4(リアにも小さいブレード追加)でのライギョです。(2年ぐらい前から、ライギョ&日本ナマズがバスよりも釣れています。ライギョが増えているのかな。)

バスとライギョの釣り分けができたらよいのですが・・・?

これからは、手持ちでの写真にしようと思っております。(大きいライギョは手持ち
できませんが・・・)

また、ラバーのランディングネットを購入予定です。



しおんパパさん、ありがとうございました!

ブレード追加のFB4、さぞかし派手だと思うのですが、キラキラ系が大好きな雷魚君には格好の獲物かもしれませんね!

しかもかなりデカ雷魚君ですね!(喜)

しおんパパさんによると、昨年はバス君よりもライギョ君やナマズ君の釣果の方が多かったらしいですが、彼らのような大型魚が生活できる環境がそろっているって素晴らしい事だと思うんですよね~。


そして、手持ち写真&ラバーネットのご購入を検討して下さっているとの事で本当にありがとうございます!(今回の写真も草の上において下さりありがとうございます!)

あくまで僕自身の考えではありますが、釣れてくれた魚達に出来る限り元気に水の中に帰って欲しいと思うんです。

そして、更にデカくなってまた釣れてほしい!!

・・・・・と言うのは、半分冗談ですが(でも思いっきり本音かも。笑)、特にこれからのシーズンはバスがスポーニングに入る時期ですので、是非皆様もご一考頂ければ幸いです。

しおんパパさん、ありがとうございます!!
by nishinelureworks | 2012-04-25 06:52 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/15773228
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30