Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

釣果報告 『曽原湖にて炸裂再び!』 SD85F

チームトーホクのあっくんさんから釣果報告を頂きました!!

またもや裏磐梯の曽原湖でSD85Fが炸裂したそうですよーー!!

d0145899_21235194.jpg

d0145899_21244677.jpg

d0145899_2127579.jpg

今回の休みも裏磐梯の曽原湖に行ってきました。

この日は最高気温が5~6℃程の春がどこか行ってしまった天候で、風も非常に強い日でした。

ボウズで帰ることになるかと思われたのですが、SD85Fのモツゴカラーのファーストリトリーブでひたすら巻き続け、最大42センチ1200グラムを含む、スモール2本、ラージ1本の合計3本釣ることができました!

しかし、今回は3回もバラすという痛恨のミスをしてしまいました。FDの610LFを使ったにも関わらず…。

次回はミスなくバスをキャッチしたいと思います!



あっくんさん、ありがとうございました!

前回(記事)に引き続き、またもや素晴らしい釣果ですね!!(喜)

そして、今回もまたテールフッキングというのが非常に興味深いですね~~!!

つか、ロクテンLF使用にも関わらずバラシがあったとの事ですし、相当食いが浅かったんでしょうねー。

それと、SD85Fはファーストリトリーブで使われているんですね!!(驚!)

最近流行っているらしいシャッドの早巻きに、ある意味通じるものがあるのでしょうか?

こりゃ、僕も是非試してみないと!!(笑)


いやぁ、それにしても曽原湖素晴らしいですね!

ますます福島に行きたくなっちゃいました!!

あっくんさん、素晴らしい釣果報告を頂き、本当にありがとうございました!
(手持ち写真もありがとうございます!)
by nishinelureworks | 2012-05-15 21:38 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/15871232
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30