Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

メール未着のご連絡を頂きました皆様へ

先ほど、下記メール未着のご連絡を頂きました皆様へメールを再送させて頂きましたのでご確認を頂ければ幸いです。

7月出荷予定分
■ 山形県 ひッシュ様
■ 神奈川県 nagayami様
■ 千葉県 ふーや様

バックオーダー分
■ 長崎県 Sei様
■ 神奈川県 とうじパパ様
■ 三重県伊賀市 しん様

もし今回お送りした再送メールが届いていない場合も、上記の皆様はオーダー確定しておりますので、ご安心くださいませ。

出荷準備が整いました段階で、再度オーダー頂きました皆様へご案内メールをさせて頂きたいと思いますが、その時にメール受信が難しい場合は、別の方法でご連絡させて頂きたいと思いますので、何卒宜しくお願い致します。


■ 追記(FB1CS&ASのバックオーダー未納分についてご連絡)
*神奈川県のnagayami様
以前バックオーダー頂きましたFB1チャートリュースも、未だにしつこくキープさせて頂いておりますので(笑)、どのようにさせて頂いたら宜しいかご連絡下さいませ~。

その他、まだFB1のバックオーダー分として製作させて頂きましたCSとASが未納になっております数名様の分もキープさせて頂いておりますので、もし宜しければどのようにさせて頂いたら宜しいかご一報頂ければ幸いです。

以上、大変お手数をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。

西根博司
Nishine Lure Works Ltd.
by nishinelureworks | 2012-07-06 14:15 | NLWアウトレット | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/16250877
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31