釣果報告 『千葉野池にて48センチ!!』 ブレードクランクM5R

墨田のまさるさんより釣果報告を頂きました!!

千葉の野池で48センチのビッグバスをキャッチされたそうですよー♪

釣果報告 『千葉野池にて48センチ!!』 ブレードクランクM5R_d0145899_050345.jpg

先日、千葉の野池でフローター釣行したところ、ブレクラがいい魚を釣ってきてくれました!
この子は毎度毎度いい仕事をしてくれます。

水温計を忘れてしまったので、水温は不明でしたが、ナイロンウェーダーから伝わる感覚はかなり生温かくなりました。(笑)

釣れる魚達はまだまだアフターなやせ形ばかりで、あんまり早い動きにはついてこれないのか、巻物には反応が悪いなか、ブレクラをウィードの際をスローリトリーブするとガツッとバイトしてくれました。
計測したら48cm。

水も濁り気味だったのでチャートカラーも良かったのかもしれません♪
大満足でその後、陸に上がってしばらく昼寝しました♪

やっぱりブレクラ最高ですね!



墨田のまさるさん、ありがとうございました!!

ブレクラでビッグバスをキャッチして頂き、僕も超嬉しいです!!(喜)

アフター君達って、ホント巻きモノでは釣り辛いんですけど、いよいよクランクに反応をし始めた個体も出始めたみたいですね♪

これから梅雨明けまで、ハードルアーで楽しい釣りが出来るはずですのでバンバン楽しんでくださいね~!!

墨田のまさるさん、何時も素晴らしい釣果報告を頂き、ありがとうございます!!
(バス君の手持ち写真もありがとうございます!)
by nishinelureworks | 2012-07-13 00:57 | 釣果報告 | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31