釣果報告 『北陸某所で47センチ!!』 オチアユミノー125FR

北陸地方にお住まいのでむさんより釣果報告を頂きました!

オチアユミノーで47センチを2匹キャッチされたそうですよーー♪(喜)

釣果報告 『北陸某所で47センチ!!』 オチアユミノー125FR_d0145899_0481921.jpg

先日の釣果を報告させて頂きます。

夜があける前から釣りに行きました。

その日はオチアユミノーで47㎝を2本釣ることができました。

早巻きのストップ&ゴーで喰ってきました!!
巻きはじめにドン!って感じでした。

その後にも同じ感じで喰ってきましたが痛恨のバラし。

しかしオチアユミノーすごいです。
これからもどんどん使わせて頂きます!!

ありがとうございました!!



でむさん、ありがとうございました!!

ナイスフィッシュキャッチおめでとうございます!
47センチx2匹って、凄いですね!
僕もメッチャ嬉しいです!!

オチアユミノー125FR早巻きのストップ&ゴー。
想像するにおそらくアクションが破綻するぐらいの使い方ではないかと思いますが、それにこのサイズのバス君がガツンと食ってきたら、もの凄い迫力あったでしょうねーー♪

自分はジャーキンリトリーブと言う方法でオチアユミノーのバランスを意図的に崩して使うことが多いんですけど、早巻きのストップ&ゴーでも同様の効果があるんですよね。

オチアユミノーの激しいダンスにバスが反応してくる時は、殆どの場合、激しい食い方をしてくる事が多いので、皆さんも是非試してみて下さい!

でむさん、素晴らしい釣果報告を頂きありがとうございました!
by nishinelureworks | 2012-08-12 00:59 | 釣果報告 | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31