釣果報告 『北陸某所で50UP!』 オチアユミノー125FR

でむさんより、釣果報告を頂きました!!

オチアユミノーでビッグフィッシュをキャッチされたそうですよー♪(喜)

釣果報告 『北陸某所で50UP!』 オチアユミノー125FR_d0145899_22215868.jpg

今朝の釣果を報告させて頂きます。

朝一で釣りに行きました。
まだ暗いうちはビッグバドを投げて、1バイトありましたがのらず。

太陽が出てきたころから、オチアユミノー(ブレード1枚追加)を投入。
早巻きで広範囲を狙いましたが、ノーバイト。

次に通常のオチアユミノーを投入。
数投目で、タダ巻き中にググッ!と強いバイト!そして釣れたのはジァスト50㎝。
かなり引きも強くて、良いバスでした♪
食いかたも最高です!

そして、これが人生初の50upでした♪
オチアユミノー最高!感謝です!笑

また今年の夏はオチアユミノーが大活躍でして、45up6本、50up1本。と、かなりお世話になってます♪

これからもニシネルアーワークス製品をどんどん使わせて頂きます!!
ありがとうございました!

ロッド:ピメンタ55
リール:メタマグ、ハイギア
ライン:ナイロン20lb.



でむさん、ありがとうございました!

人生初の50UPキャッチ本当におめでとうございます!(祝)

しかも、オチアユミノーでナイスフィッシュを沢山キャッチして下さっているとの事で、自分も本当に嬉しいです!!(喜)
これからもどんどん投げ倒してやって頂ければ幸いです!


それはそうと、でむさんはピメンタを使われているんですね!!
自分ももの凄く気になりまくっている竿なんですけど、是非ピメンタでビッグフィッシュを釣りまくって下さいね!!

でむさん、素晴らしい釣果報告を頂き、本当にありがとうございました!
(バス君の手持ち写真もありがとうございます!!)
by nishinelureworks | 2012-09-21 22:30 | 釣果報告 | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31