Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

釣果報告 『九州野池にてナイスフィッシュx2匹!』 SD85F

九州のKさんより、釣果報告をいただきました!

SD85Fでナイスフィッシュをキャッチされたそうですよー!

d0145899_846677.jpg

d0145899_8464322.jpg

お久しぶりです。何時も御世話になります。

さかのぼること9月30日、SD85Fが活躍致しましたのでご報告致します。

■ フィールドデータ
場所 野池
水質 クリア
水温 21℃
風向き 西風
天気 曇り
釣行時間 10:40~15:55

バイブレーションやスピナーベイト等のリップレスムービング系やトップへイマイチと言うことでジャークベイト。

一匹はジャーク中。

もう一匹はジャーク、ステイからのただ巻きで鋭いバイト。

二匹ともSD85Fならではの魚ではないかと思います。

ありがとう御座いました。

タックルデータ
ロッド :FH166L
リール:07メタニウムMG7
ライン:ナイロン16LB



Kさん、ありがとうございました!!

SD85Fでナイスフィッシュx2匹キャッチ、僕も嬉しいです!

そういえば、以前ツカケンさんも、SD85Fはジャーク後のただ巻きがよく釣れるっておっしゃっていたのですが、まさにそんな感じですね!


ハードベイトの秋・・・・・クランキングも最高に楽しい季節ですが、ジャークベイトにガツンと来る魚はアグレッシブな魚が多いですし、メチャクチャ興奮しますよね!

是非、SD85Fをビシバシとジャークしてやって頂ければ幸いです!


あっ、ジャーキングが難しいという方は、『SD85F=細長いビーツァ』という感じで、クランクとして使っていただいても全然OKなので、巻き倒してやって下さい♪

Kさん、ありがとうございました!
(バス君の手持ち写真&水中撮影ありがとうございます!)
by nishinelureworks | 2012-10-04 09:01 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/16930658
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31