Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

釣果報告 『岡山某所で54センチ!!』 FB1

岡山のMさんより、釣果報告を頂きました!

なんと!FB1で54センチのビッグバスをキャッチされたそうです!!(喜)


d0145899_5333857.jpg

本日、嬉しい1本出ましたのでご報告させていただきます!!
 
今日一日、台風の影響をうけ夕方には晴れ間も覗きだしたので出撃しました!!

狙うは一発!!
ホームリバーへビグベタックルと巻物タックルでGO!!

とあるテトラエリアでそれはおこりました。




ズルッ…




滑ってこけました(笑)

脚がまさにきんちゃんの『なんでこーなるの!!』状態!!
でも弁慶の泣き所から血が…(擦り傷です)

でも、負けられません!!(何に?)
だって親父バサーは時間に限りがございます。


なのでテトラストレッチで投げ続ける。
テトラが2~3段積み重ねてて一番上の段は早く探りたい&濁りが若干入ってるので波動が強いFB1がベストと考えました!!

ストレート引きとストップ&ゴーを混ぜながら投げました。

ストップの時は時々血を拭きながら(笑)

で、ささっと血を拭いて巻き始めたら…


久々のいい重みが伝わってきました!!

いいファイトをしてくれ、釣ったバスは太い54㎝。
今年初のアップちゃんでした。。。

d0145899_5362133.jpg

いやーほんとに嬉しかった!!
何がってFB1でのバス!!

血と涙の結晶(笑)


増水して濁りも入りシャローへさしているバスにはFB1いいですね!! 


ほんとーーーーーに嬉しかったバスちゃんでした。



Mさん、ありがとうございました!!

FB1でビッグフィッシュキャッチ、僕もメッチャ嬉しいです!!(喜)

でっかい口が歴戦の勇者という感じで、迫力満点ですねー!!


昨日ご紹介させて頂きましたリップさんのお話もそうでしたが、今回Mさんから頂いたお話もFB1のストップ&ゴーだったということで、かなり共通点がありますね!!

この事については自分も感じていることがあるので、また機会を改めて書かせて頂きますね♪


にしても、まさに文字通り『血と涙の結晶』のビッグバス君!

Mさん、今年初50UPキャッチ本当におめでとうございました!
(バス君の手持ち写真もありがとうございます!!)
by nishinelureworks | 2012-10-11 05:51 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/16970509
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31