釣果報告 『大阪某所で45センチ!』 パユート85S

大阪の15Aさんより釣果報告を頂きました!!

パユートの初陣でいきなりナイスフィッシュが釣れたそうですよーー!

やったーーー!(喜)

釣果報告 『大阪某所で45センチ!』 パユート85S_d0145899_23572564.jpg

NLWの新作、パユート君で記録的な釣行をしてきたので御報告致します。

☆釣行日:2012/12/1(深夜)
☆場所:大阪 某野池(水深80cmほどの皿池) 
☆水質:マッディー(相対的濁度 高め)
☆水温:7~8度

久しぶりのフィールドだったので、気配を消しながら水面を覗きこむと、バス君やベイト
達にとって天敵(かも?)の水鳥がわんさか浮いてます。
慎重に、ポイントに近づきますが、やはり気付かれグワーグワー、バシャバシャやられ
場荒れさせてしまいました^^;

ポジションを水鳥が居た場所に決め、第1投目は、早めのリトリーブで巻いた感じをチェック。

2投目は、ブレイクにカバーが絡むスポットを、かすめるようにミディアムリトリーブすると、重く押さえ込むようなバイト。

釣果報告 『大阪某所で45センチ!』 パユート85S_d0145899_23555791.jpg

がんがん暴れまくって上がってきたのは、45cmのキロアップの良い魚でした。

3投目は、同じようなスポットに投げ入れましたが、風に煽られラインスラッグが多めに出てしまい、慌てて巻きましたが、ガッツリ根がかり(汗)

半泣きで、根がかり回収器を投入するも回収器まで根がかりする事態に・・・

結局、たった3投で釣ってロストさせてしまうという、恥ずかしい記録を樹立させてしまいました^^;
西根さん、ごめんなさいm(__)m

釣果報告されている方々の素晴らしい釣果に比べ、貧果な結果ですが、パユート君での初フィッシュということもあり、恥ずかしながら御報告させて頂きました。

また良い釣りできた際には、報告させて頂きますので、よろしくお願い致します。



15Aさん、ありがとうございました!

僅か3投ですべてが完結!!
ある意味歴史に残りそうな3投ですね!

そして、ルアーのみならず、回収機まで根掛かりしてしまったとの事で本当に申し訳ありません。(涙)


とにもかくにも、わずか3投の命でありながらも魚が釣れてくれたことに感謝です。

正直な話、発売させて頂いた時期が時期なので、パユートの釣果報告は来春まで無しかなー?って思っていたので非常に嬉しいです!

なんせ、新製品をリリースする時って何時もドキドキで、きちんと仕事してくれるかなー?釣って頂けるかなー?って心配ばっかなんですよね。
もうね、こんな時期に投げて頂けるだけでも感謝感謝なのに、魚までキャッチして頂いた事に言いようもない喜びを感じております。(感涙)

しかも、自分がパユートの開発時に全く想定していなかったナイトフィッシングしかもニゴリというコンディションの中で、よくぞ釣れてくれたとビックリしています。

15Aさん、素晴らしい釣果報告を頂き、本当にありがとうございました!
(バス君の手持ち写真もありがとうございます!!)

■ 15Aさんの釣行記 → http://blogs.yahoo.co.jp/yodobass15a/24277484.html
by nishinelureworks | 2012-12-04 00:15 | 釣果報告 | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31