Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

釣果報告 『オチアユミノーでナイスフィッシュ!』

神戸の大チャンさんより、釣果報告を頂きました!!

オチアユミノーでナイスフィッシュをキャッチされたそうですよー!

d0145899_10363216.jpg

はじめまして、神戸の大チャンと言うものです。

12月2日に、オチアユミノーでいい魚が釣れたのでご報告します!

朝6時半にスタートしログのジャーキングで数匹釣れるがサイズが………

そこでオチアユミノーに交換、まずジャーキングで潜らせ、それから水面まで浮かび上がらせ、数回トイッチング、これを繰り返していると、ドカンとコンディション最高の魚が出ました!!

ほんとに興奮しました!



大チャンさん、ありがとうございました!!

この時期にオチアユミノーにドカンですか!
そりゃ、メチャクチャ興奮ですね!(そういう僕が一番興奮してたりして。笑)


水温下降期というか冬一歩手前の今時期ですが、やっぱいるんですね、こういうやる気満々なグッドコンディション君が。。

想像するだけで、ワクワクしてきちゃいますね。。
自分もオチアユ投げに行っちゃおうかなーってテンションあがりまくりです!!(笑)

大チャンさん、素晴らしい釣果報告を頂きありがとうございました!

これからもビシバシオチアユ君を投げ倒してやって下さいね~。

バス君の手持ち写真もありがとうございました!!
by nishinelureworks | 2012-12-05 10:43 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/17360051
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31