Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

Voice From The Water 『夢の共有』

NLWを立ち上げて6年余り。

その間、夢に思い描きながら、どうしても実現させる事が出来ないでいた夢がありました。

それは、ユーザーの皆さんとルアー開発してみたい!!という夢。

自分がカナダに住んでいる以上、その夢の実現が非常に難しいのは仕方ありませんが、何時かはその夢を叶えたいと、その方法を模索し続けてきました。

そして、ようやく一つの可能性を見つけました!

その可能性というのは、Facebookのファンページ!!

d0145899_23512415.png

■ http://www.facebook.com/nishinelureworks

現在、自分個人のFacebookページを沢山の方にご覧頂いておりますが(僕の個人アカウントはコチラ
Facebookには個人ページ以外にもファンページというものがあり、この機能を利用すればかなりの事ができるんじゃないか?って可能性を感じております。

と言う訳で、NLWのファンページを立ち上げました!!(友人に立ち上げてもらいました!笑)

d0145899_034578.jpg
                                   (Special thanks, Tomoki Onishi)

現在、試験稼働中なのですが、将来的にこのFan Pageを活用し、ユーザーの皆さんとルアー作りしてみたいなぁって考えております。

具体的な方法はまだ何も決めておらず、実際にやりながら模索していくことになるかと思いますが、このファンページの”コメント欄”や”いいね機能”等を活用し、皆さんにご意見やツッコミを頂きながらルアーを作ってみたいと願っております。

このプロジェクトのテーマは、『夢の共有』

ご参加下さっている全ての方がルアーデザイナーであり、ご意見番です。(笑)

まぁ、意見の収集が付かなくなる可能性も大いにありますが(笑)、何事もやってみないと道は開けませんもんね!

とりあえず最初の一歩として、次回製作予定のFB4のカラーリングについて近日中にご意見募集してみたいと考えておりますので、もしFB4が欲しいと思って下さっている方の中で、こんな色が欲しい!とかご希望がありましたら考えをまとめておいて頂ければ幸いです。



このファンページですが、Facebookのアカウントを持っていらっしゃる方は、閲覧+コメントの書き込み等が可能だそうです。(もし宜しければ、”いいね”しておいて頂ければ、更新毎にお知らせが行くと思います)

また、Facebookのアカウントをお持ちでない方も、このファンページは閲覧可能(コメントの書き込み等は不可)との事ですので、もし宜しければご覧頂ければ幸いです!


自分自身、ルアー作りと同じぐらい、このファンページも皆さんと一緒に作り上げられればと願っておりますので、もしご興味のある方がいらっしゃいましたら、是非是非ご参加頂ければ幸いです。

以上、何卒よろしくお願いいたします!

■ Nishine Lure Works Facebookファンページ
by nishinelureworks | 2012-12-07 00:43 | Voice From The Water | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/17372928
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31