釣果報告 『パユート、猛威を振るう@台湾』

台湾のシバティーさんより釣果報告を頂きました!

パユート初陣で色々釣れたそうですよ~♪

釣果報告 『パユート、猛威を振るう@台湾』_d0145899_0105292.jpg

パユートで楽しく釣りができましたので、ご報告させて頂きます。
今、僕が出張滞在している国は台湾。
もちろん、台湾でNLWの製品を扱っているお店はないので、日本から取り寄せました。

パユートが届いたのが11月末。
少しでも早く投げたいという気持ちを抑え、12月1日の土曜日に釣りに出掛けました。

天気が悪かったので、遠出するのを諦めてホテル敷地内の池にて釣りを開始します。
「どんなルアーなのかな?」「どんな風に泳ぐのかな?」とドキドキしながら投げたのですが、
そんな感触を確かめる間も無く一投目で魚が釣れてしまいました(笑)

釣果報告 『パユート、猛威を振るう@台湾』_d0145899_084673.jpg

なんと、釣れた魚はティラピアさんでした。
この魚はこの魚で引きが強いので楽しめます。


そして、最初の魚から程なくしていつものアイツがルアーに喰い付いて来ます(笑)
そうっ!タイワンドジョウさんでございます。

釣果報告 『パユート、猛威を振るう@台湾』_d0145899_0125479.jpg

この2匹の写真を撮るまでのギャップはわずか5分っ!

あっという間の出来事すぎて、このルアーの凄さをまざまざと見せ付けられた感じです。

この他にも写真はありませんがティラピアが4匹ほど釣れ、釣りを開始して雨が降り始めるまでのわずか30分の間で6匹の釣果。

もう、たった30分の釣行でしたが、とても楽しめました。
また、天気のいい日にのんびりとパユートを投げ込めたらと思います。

西根さん、そして渡辺さんっ!本当に素晴らしいルアーをありがとうございました~♪



シバティーさん、ありがとうございました!

パユート君が台湾で華々しいデビューを飾ってくれたみたいで良かったです!(喜)

ティラピア君に、タイワンドジョウ君♪

何時も思う事なのですが、多魚種が釣れるという事は、とても嬉しい事なんですよね~。
いやあ、ホント嬉しい!!(喜)

シバティーさん、次なる釣果報告from台湾、楽しみにしてますね!

素敵な釣果報告を頂き本当にありがとうございました!
(釣れた魚を草の上に置いて頂き、ありがとうございます!)

■ シバティーさんの釣行記 
by nishinelureworks | 2012-12-24 00:27 | 釣果報告 | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31