Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ビデオ虫の声

日本から届いたチムシさんの最新作DVDを見ました~!

d0145899_0521918.jpg
                     痴虫松本のビデオ虫の声

もう既にご覧になられている方は沢山いらっしゃるかと思いますが、いやぁ、面白かった!!

いや、面白かったというのは少し語弊がありますね。

面白かったというよりも、感動しました!!

痴虫さんのDVDと言えば、初回作のオーパDVDマガジン2も文句なしに面白かったですが(記事)、初回作は言葉通りホントに面白くて腹が痛くなるほど笑わせて頂きました。(笑)

が、今回のDVDはそういった系ではなく、本気モードの痴虫さんの釣りにどんどん吸い込まれるような面白さとでも言ったらいいんでしょうか。

初回作の撮影でかなりご苦労されたのが痴虫さんご自身はかなり悔しかったらしく、それ以来凄い努力をされていたのは知っていたのですが、その努力が見事に実を結び、初回作と比べると遥かに進歩されている痴虫さんの釣りに感動でした。

その目覚ましい進化ぶりは完全に釣りウマレベルと言ってもいいもので、オイラなんか痴虫さんの足元にも及ばんな~、自分ももっともっと釣りに行かないと!と良い刺激を頂きました。

努力は絶対に裏切らない!って事を改めて再認識させて頂きましたよ~。(感動)

なんせ、トップウォーターのみで勝負の場に挑まれる痴虫さんかっこよすぎです!(痴虫さんにカッコいいという言葉を使う事になるとは思わんかったけど。笑)



無性にフィールドに飛び出したくなる素晴らしい作品でした!

■ 痴虫さんのHP http://www.chimushi.com/
by nishinelureworks | 2013-01-19 01:14 | タックル | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/17648332
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31