Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

釣果報告 『栃木で47センチ!!』 ビーツァM5

栃木のコウキパパさんより釣果報告を頂きました!

ビーツァM5でキャッチされた思い出深い魚との出会いのお話を教えて頂きました。(喜)

d0145899_23362842.jpg

初めて釣果報告させて頂きます。
栃木のコウキパパと申します。

春はビーツァ。なんてのは全く無知だった頃初めて手にしたビーツァM5。
雪の日に購入して、帰る道中ずっと膝の上に置いていました。帰ってからも嫁にずっと見せて呆れられる始末。

そんなビーツァを春に投げ倒してやっと釣れたバスに震えたのを、毎年この季節に思い出すんです。

多分、自分にはルアーの性能は大して見出せていない僕ですが、何よりも好きなルアーをストレスなく信じ続けることが最大の強みだと思いました。
この春もまたビーツァで感動をしたいです。

栃木は霞ヶ浦と桧原湖の間ではない事をこのバスは教えてくれました(笑)

47センチ
ウェイト 不明

今このビーツァM5はボロボロですが、現役で輝いています。



コウキパパさん、ありがとうございました!!

ビーツァM5での思い出深い魚との出会い。
そして、ルアーを非常に大切に使って下さっているのが伝わってきて、本当に嬉しいです!!
作り手としては、ボロボロになったルアーを拝見させて頂く事ほど嬉しい事は無いです。(感涙)


それにしても、物凄いグッドコンディションのバス君ですねー!
栃木にもこんな凄いバス君がいるんですね!(素晴らしい!)

今年の春も、感動の出会いがあります事を心よりお祈りしております。

何か釣れましたら、是非是非教えて下さいね。
カナダで楽しみにしております!(笑)

コウキパパさん、本当にありがとうございました!
(バス君の手持ち写真もありがとうございます!)
by nishinelureworks | 2013-02-27 23:46 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/17901486
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31