Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

釣果報告 『SCスメルトでボラさん!!』

高知のSakaさんより、またまた釣果報告を頂きました!

なんと!SCスメルトの初陣でボラさんが釣れたそうですよ~!!(驚)

d0145899_2333399.jpg

早速スメルトを使ってみました。
見た目のひ弱さ(失礼!)からは想像しにくい、なかなかの飛びとイイ感じのバイブでそれほど気を使わずに扱えました。

で、1発目はボラさんでした。

d0145899_23342259.jpg

その後バス狙いに変更しFBブラックオタマでイイサイズが釣れました!




Sakaさん、ありがとうございました!!

SCスメルトでボラさんキャッチ、めっちゃ嬉しいです!(興奮)

何をそんなボラさんで興奮してるの?って笑われちゃいそうですが、ボラさんって普通なかなかルアーで釣れないじゃないですか~。
その魚がSCスメルトに口を使ってくれたのが嬉しくてしょうがないです!!(喜)

d0145899_23442155.jpg

しかも、めっちゃ口のど真ん中にフッキングしてるし♪(笑)

僕の勝手な持論なのですが、色んな魚種を反応させられるルアーは力のあるルアーって勝手に思い込んでいるのですが、SCスメルトはその素質ありでしょうか?

今のところ、SCスメルトを試してみて下さいました皆様から頂いております情報は、コイさん(しっかり口掛かり)、フナさん(これはスレ)、そして、藻化けしてバレてしまったもののメバルさんが食ってきたというお話をお聞きしております。

開発中も含めると色んな魚を反応させ続けてくれているSCスメルト君ですが、最初に頂いた釣果報告がボラさんだったというのも、らしいと言えばらしいですよね~。(爆笑)

ちなみに、バス君に関しては、足元のショートストロークのリフト&フォールで45クラスのバス君が食ってきたものの、惜しくも逃げられたという話をお聞きしておりますが、釣れたという話はまだ聞いておりませんので、何方か是非キャッチして下さいませ~~!!(願)

兎にも角にも、まだ海の物とも山の物とも分からないこのルアーを使って下さる皆様に感謝感謝です。
果敢なるトライ、本当にありがとうございます!!
もし何か釣れましたら、是非是非教えて下さいね。(カナダで楽しみにしております!)


Sakaさん、ありがとうございました!!
(バス君の手持ち写真&ボラさんを濡れた場所に置いて頂き、ありがとうございます!)
by nishinelureworks | 2013-03-25 23:52 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/18420183
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30