Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

釣果報告 『SCスメルトでサクラマス!!』

佐渡にお住いのUさんより、釣果報告を頂きました!

なんとなんと!
メバルを狙い中、SCスメルトでまさかのサクラマスをキャッチされたそうですよーー!!(驚!)

d0145899_2343440.jpg

釣り場から只今帰還しました。なんとなんと、サクラマスですw
少々根がかりキビしい場所でしたので、フックは#6のWフックにして。
PE0.3号にチューブラーロッドで、ピリピリ振動を感じながらの只巻きです。
今年5匹目のサクラマス、このルアーで獲れて大興奮でした。



Uさん、ありがとうございました!
SCスメルトでまさかのサクラマスが釣れたとの事で本当にビックリです!(驚)

Uさんからは、SCスメルトをオーダー頂く時に使い道は今から考えますっていうメッセージを頂いておりまして(笑)、使い道が不明なものをオーダーして下さるその心意気にただただ感謝だったのですが、佐渡でも出番があったようで本当に嬉しいです!

それも、貴重な貴重な海サクラマス君という事で、本当に嬉しいです。(喜)

SCスメルト君の多魚種街道は何処まで続くのでしょうか?(笑)
昨日も書かせて頂きましたが、皆様の果敢なトライに感謝感謝です!!

それにしても、海サクラマス君、メッチャ美味しそうですね~~♪(自分も食べてみたいです!笑)

Uさん、ありがとうございました!
by nishinelureworks | 2013-03-26 23:52 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/18426158
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30