釣果報告 『高知のバス君♪』 FB1

先日、ボラさんの釣果報告を頂きました高知のSakaさんより釣果報告を頂きました!

FB1丸呑みです!!

釣果報告 『高知のバス君♪』 FB1_d0145899_23431681.jpg

カフェオレ川で釣りました!
カフェオレカラーの水の中でブラックオタマはしっかりと存在感があり、ブレードの光でガッツリアピールしてくれたので、丸呑みでした。

でも、エラからは一滴も血を出さずに取れました。良かった良かった。
娘の前で面目躍如、良かった良かった。



Sakaさん、ありがとうございました!

ビックリするぐらいの超丸呑み状態ですね!(驚)
きっと、スポっといっちゃったんでしょうね、スポッと。(笑)

お写真に写っているのはお嬢さんの足でしょうか?お嬢さんと釣りいいですね~♪
これからも、ご家族で楽しい釣りライフをお過ごしくださいね。

Sakaさん、素敵な釣果報告を頂きありがとうございました!
(バス君の手持ち写真もありがとうございます!)
by nishinelureworks | 2013-03-29 23:48 | 釣果報告 | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31