Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

釣果報告 『関東某所で40UP!!』 ブレードクランクM5R

埼玉のしろきちさんより釣果報告を頂きました!

ブレードクランクで40UPのバス君をキャッチされたそうですよー!

d0145899_165527.jpg

こんにちは、埼玉のしろきちです。

いつもワクワクする様なルアーを有難う御座います。

一昨日に春らしい魚が釣れたので、画像を送らせて頂きます。
この魚を釣る前にデカビーツァをでラインブレイクしてしまい、ブレードクラン
クで釣る事が出来ました。

今期は休みの日は天候が悪かったり、雨で濁ってしまったり冷え込んでしまったりとなかなか思うようなタイミングに会わず、このタイミングを逃したら・・・と仕事が終わってから2日続けて行きました。

初日にアフターの様なゲッソリと痩せた魚だったので次の日に作戦を立直していきましたら、今回の魚をキャッチする事が出来ました。

今回の春でまた新たな考えが浮かんだので、もうしばらく状況を見て学びたいと思います。

しろきち



しろきちさん、ありがとうございました!!

ホントに春っぽい体型のナイスプロポーションのバスさんですね~。

今年の春は、週末ごとに天候が荒れて大変みたいですが、ナイスフィッシュをキャッチして下さり、本当に良かったです。

この時期ってブレクラがやたら効く時がありますので、是非皆さんも試して頂ければ幸いです!!

しろきちさん、ありがとうございました!!
by nishinelureworks | 2013-04-17 01:12 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/18564194
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31