Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

釣果報告 『千葉野池で48センチ!!』 ビーツァM5

墨田のまさるさんより、釣果報告を頂きました!

ビーツァで良い釣りをされたそうですよー♪

■ 釣果報告その1
d0145899_6321855.jpg

今日はいい釣りが出来ましたので報告です。
ビーツァで固め釣りしました!

水温16℃気温11℃
千葉の野池
フェンウイックテクナGP69CML
リバージリミテッド14lb
コンクエスト101

三寒四温の寒2日目。
外は寒かったけど水の中はもう春でした。
こんな日にはNLWビーツァM5がハマりましたよ。
7匹の内2匹が40UP!
楽しい釣行となりました。

水が悪いのか、トロロ藻が大量でストレスありましたが巻き続けたら結果はついてきました。

今年もビーツァで間違いなさそうです。
しかし手持ちのビーツァは釣れ過ぎと使い過ぎでボロボロに…
早めの復活をまってます〜!


そして、この釣果報告を頂きました翌日に、追加で釣果報告を頂きました!!


■ 釣果報告その2
d0145899_6355031.jpg

墨田のまさるです。
一泊二釣してきました。
今朝も寒くて季節が戻ってるなかでしたが、親父がブレクラで40Up釣りました!
親父は今年初バスです!
今年で68歳ですが頑張ってフローターです。笑
元気に長生きしてほしいもんです。



墨田のまさるさん&お父さん、ありがとうございました!!

ナイスフィッシュをキャッチして頂き、僕も嬉しいであります!(喜)

親子でバス釣り最高ですね!!
と言うか、68歳にしてフローターで出撃ですか!
しかもこの時期に!

あまりにもかっこ良すぎて、お父さんの大ファンになってしまったじゃないですか~~!(尊敬)

正直、フローターって寒いし、しんどいし、オシッコはし辛いし、陸への上がり降りではコケそうになるし、なかなか根性の居る乗り物ですが、こりゃ42歳の自分が弱音なんぞ吐いてられんぞと、頭を一発ガツーンとやられた気がしました。

それにしても、お写真のお二人の表情が最高すぎですね~!!
ホント、自分まで嬉しくなってしまいます!!
こんなお顔を拝見させて頂くだけで、自分の仕事にも意味があるのかな?って凄く嬉しくなってしまいます。(大感謝)

是非これからも、素敵なフィッシングライフを満喫して下さいね!


墨田のまさるさん、素敵な釣果報告を頂き本当にありがとうございました!
(バス君の手持ち写真&フィッシュグリップの使用もありがとうございます!!)
by nishinelureworks | 2013-04-23 07:04 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/18610263
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30