Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

釣果報告 『兵庫野池にて50UP!!』 オチアユミノー125FR

神戸の大ちゃんさんより、釣果報告を頂きました!

オチアユミノーで50UPをキャッチされたそうですよ~♪

d0145899_6441219.jpg

神戸の大ちゃんです。

オチアユミノーでいい魚が釣れたので報告します!!

今日は、釣り友達の吉原さんとの釣行です、まずクリアウォーターの野池へ、ここではオチアユミノーに1バイトあるものらず(泣)……

気を取り直して、次の野池へ場所移動、そして岸沿いにオチアユミノーをジャーキングで潜らせ、キルをかけた瞬間、ひったくるバイトが、数回のジャンプをなんとか凌ぎ無事ランディング。

コンディションのいい50アップが釣れました!

オチアユミノーは、いい魚を引っ張る力がスゴイですよね!!



大ちゃんさん、ありがとうございました!

またもやオチアユミノーでビッグフィッシュをキャッチして下さったとの事で本当に嬉しいです!
(以前頂いた釣果報告はコチラ→http://beatour.exblog.jp/17929214/

大ちゃんさんは吉原さんと釣り友達だったんですね♪
吉原さんと言えば、デカビーツァの使い手!!
3年前、明石のエルモさんにお邪魔させて頂いた時に、オソロシイほど使い込まれたデカビーツァを吉原さんに見せて頂いておののきましたが(笑)、大ちゃんさんのオチアユミノーも恐ろしいほど使い込まれてますね!

いやぁ、こういうルアーを見せて頂くのって本当に嬉しくてしょうがないです。

これからも是非ビシバシ投げてやって頂ければ幸いです!!

大ちゃんさん、本当にありがとうございました!!
(バス君の手持ち写真もありがとうございます!)
by nishinelureworks | 2013-05-07 06:50 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/18707225
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30