Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

春のエリー湖のジャイアントスモールマウス!

ナイアガラの名ガイド、ポールさんから春のエリー湖のジャイアントスモールマウスキャッチの知らせが届きました!

現在開発中のプロトタイプジグスプーン(1オンスモデル)で、6.23ポンド(2.8キロ強)のスーパーサイズが釣れたそうですよー!!

d0145899_2421831.jpg

すっげーー!!(驚)

このスモールマウス君ですが、なんと!ポールさん艇でのデビュー一投目。
今年のエリー湖初出撃の一投目でヒットしたそうです!

ポールさんの長年のガイド経験でも、こんなスタートを切ったのは初めてだそうです。

d0145899_2485610.jpg

しかも、このモンスターをキャッチしたのは15歳の少年!

彼にとって、きっとこのバスは一生忘れらない魚になるんでしょうね。

いやぁ、なんかメッチャ嬉しいです!(喜)


噂に聞く、春のエリー湖のプリスポーンスモールマウス。

現在、オンタリオはバス禁漁中なので狙う事はできませんが、国境を越えてアメリカ領に行けばバス釣りに禁漁期間が無いので、バスを一年中狙う事が可能。

五大湖等、国境にまたがっている水域はインターナショナルウォーターという扱いになるので、カナダ領から船を出してアメリカ領に釣りに行くことが出来るんですよね。

とは言っても、あの海のように荒れる事で有名なエリー湖を渡っていく訳ですから、よほどの経験と細心の注意が必要ですが、国境を越えてバス釣りに行くなんて、スケールがデカすぎですなー。

やっぱ、ポールさんのガイドはスゲー!!

今まで色んな人と釣りをさせて頂く機会に恵まれてきましたが、プロアマ含め、最高レベルの釣り人の一人がポール・カステレアーノさんです。

詳しくはポールさんのページをご覧ください!
ヤバい釣果ですよー!(マジ)

■ https://www.facebook.com/CastAdventures.NiagaraRiverFishing.LakeErieFishing


エリー湖行きたいーーーーー!

Thanks Paul!!
by nishinelureworks | 2013-05-30 03:11 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/18874189
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31