Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

NY滞在中の迷ピさんより釣果報告!!

現在ニューヨークに滞在中の迷ピアニストさんこと、中条さんより釣果報告を頂きました!!

NJ州でバスフィッシングを楽しまれたそうですよー!

d0145899_23141537.jpg

こんにちはーーーー。。
今回はNYでのギグをしにアメリカに来ました。。。。。

この写真を撮影して頂いたHataさんのお宅に完全に居候。。。。。
迷惑かけまくりの中条ですが、ご好意で、Hataさんのホームの湖に何とも2DAYも釣りに行かせて頂きました。。。。。

NYのギグが終了した後、食事した後、そのまま、ゴーー!!!!

メンバーの”え??? 今から???””の声も無視で。。。。笑

さて、釣り場には朝の暗い内に付きましたので軽ーく仮眠なんてさせて頂いたりして。。。。。。。明るくなったんですが私サッパリ全く状況なんて分かりません。笑

ただ水温は思った以上にに暖かくてびっくり。。。。

実は今日、Hataさんルアーの動きを撮影する目的が殆どです。。。。。ですからスッカリ、ちゃっかり、ウェットスーツ持って来ました。(NYまで)
ボートに乗ってとりあえずあちらこちら見て回ります。。。   

随分ステインだなぁ。。。。。と思いつつ、湖を見てます。。。。
一通り見てHataさんとお昼を食べる事にしました。。。。

お昼から2時間程の昼寝!!(なにせ徹夜ですからねHataさんは!)

いよいよ、水中動画の撮影です。。。

あれやこれを撮影。陸上と水中の違いを目視で確認して頂き、さらにカバークランキングの撮影。。。。
Hataさんめっちゃ上手いんですね♪

そうこうしている内にナイスな時間に成りました。

自分はラージーの方が分かり易いので、ラージのポイントに来た時、水温と水の上状況を把握出来たので、ウィードパッチの切れ目にルアーを落とす作戦が良いな!と思ってました。。。。

センコーも良いですが、ここは作戦にピッタリなNLWが良いでしょう!!!で、パユートをセレクト。

狙いのパッチに軽く入れると・・・・・

びゅーーーん!!!! と 来てくれました!!!!

サイズは40無い位ですが、嬉しい一匹です。。。

今回は、2daysですが、ラージを二匹・・・・と言っても10cm位なので・・・・スモールを一匹・・・と言っても15cm位なので・・・・・ホワイトパーチ、パーチ、クラッピー、と五種釣れました。

ハードルアーなのに、センコーより爆発力ある、パユートは皆さん是非チエックして見て下さいね♪  

でわでわ、皆さん、Get good fish !!!!! なーっんてね♪  Bye Bye ~~~!!!!



中条さん、ありがとうございました!!

中条さんのテンション高さは相変わらずですね!

何が凄いって、演奏にNYに行ったのに、何故かウェットスーツを持って行っているという。。(驚)
普通そんな人いませんよね!?(笑)

いやぁ、ホント何処に行っても中条さんは中条さんというか、ホント凄いっすね!!(尊敬)

しかも、しっかりと魚をキャッチされているし!!


にしても、NYでの中条さんの演奏。メッチャ気になりますね~。
d0145899_23255581.jpg

是非ニューヨーカー達を唸らせて欲しいですね!!

中条さん、ありがとうございました!!
by nishinelureworks | 2013-09-29 23:29 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/19738769
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30