五大湖の荒波動画集

これから季節風が強くなる季節、湖が荒れる事が多いですよね~。

ってな訳で、荒れ狂う五大湖の動画を集めてみました!
どこのヒマ人だよってツッコミは無しでお願いいたします。(笑)


まずはエリー湖。



この3人は一体何やってんだろー?(アホすぎる。汗)


そして、これもエリー湖。


ヤバすぎる~。汗


そして、これはオンタリオ湖。


エリーの波に比べたらだいぶマシに見えますが、でもだまされてはいけません!
この動画に映っている突堤の手すり部分は水面から3mの高さがあるらしいのですが、波が軽々と乗り越えちゃってます。(滝汗)


そして、これが世界最大の湖、スペリオール湖の波。



こうなってくると、もはや何が何やら意味不明。

防波堤とかの打ち返し無しのピュアな波でこの高さですからね~。(汗)
打ち返しが入るような場所の波は一体どうなるんだか想像もしたくありません。(怖)



サーファーの方々にとっては最高でしょうけどね~。(笑)


これからの季節、荒れる日が多くなると思いますので、釣りに行かれる方はくれぐれも気を付けて下さいね。

ライフジャケットの着用はもちろんですが、無理と思ったら迷わず退却する勇気がとても大切と思います。

波に突っ込む勇気より、退却できる勇気。

ヘタレと言われても、自分が無理と思ったら出ないのが吉と思います。

くれぐれもお気をつけて、楽しいバフィッシングを!
by nishinelureworks | 2013-11-12 01:00 | 動画 | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31