Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

Voice From The Water 『塊解散』

ルアーの出荷作業&いぼ爺様の手術などが重なり、ブログ更新が随分滞っておりました。スミマセン。

このブログをご覧になられている方の多くがすでにご存じかと思いますが、2013年のバサーオールスタークラシックもちまして『塊』が解散致しました。

d0145899_2249715.jpg

塊のシンボルでもあるパンダ君の元に集ったハンドメイドルアービルダー達。

自分が言うのも何ですが、あまりにも個性的過ぎる面々。。。(笑)
普段は人と群れる事を好まない一匹オオカミ系の人達が集ったらどうなっちゃうのか?

自分は1度だけ塊ブースに参加させて頂く事が出来たのですが、その時の事を一生忘れる事が出来ないと思います。

製作スタイルや趣向は異なれど、良いルアーを生み出したい!という情熱を持ったビルダーさん達。
そして、ルアーフィッシングを心の底から楽しみたい!というユーザーの皆様達。

ルアーフィッシングに情熱を注いでいる人達と会話を交わし、同じ時間を共有できた事が自分にとってどれほど意味があり、価値のあったことか言葉で表現する事はできません。

そして、言葉は悪いかもしれませんが、完全に烏合の衆の集まりでもある塊ブース(笑)が、大変大きな盛り上がりを見せた事が嬉しくて仕方がありませんでしたし、盛り上げて下さった皆様に感謝の言葉も見つかりません。

この場を借りて、ビルダーの皆さん、縁の下で塊を支え続けて下さった皆さん、そしてユーザーの皆さんに心よりお礼申し上げます。

そして、糸が切れたタコがごとく自由奔放な塊野郎達を、見事なまでのゆるさ(笑)でまとめ上げて下さった石名さんに感謝です!


これからの塊ビルダー達ですが、これからも素晴らしい作品をどんどん世の中に生み出して行ってくれる事を信じて疑いません。

自分が何故そう思うかというと、塊という存在は参加ビルダー達の運命共同体とかそういうものではなく、そこにあったのは良いルアーを生み出したいというピュアな情熱だけだったからです。

次、何時日本に帰れるかはわかりませんが、パワフルな仲間たちに胸を張って会えるよう、自分もこれからももっともっと努力を重ねて行きたいと思います。


塊を支えて下さった皆様、本当にありがとうございました!

そして、これからも宜しくお願いいたします!
by nishinelureworks | 2013-12-09 00:42 | Voice From The Water | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/20078836
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31